人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封筒

封筒_b0139860_17182058.jpg


可愛くて捨てられない紙で 封筒を作りました。
紙袋大好き♥
柄の取り方を考えるのも楽しい・・・。

高校生の頃から、こういうこと好きだったな〜
今みたいにメールや携帯もなくて、
よく手紙を書いてたな。
実は旦那さんとも文通をきっかけに、結婚しました。
by usacchis | 2008-07-05 17:24 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(6)
Commented by alohapiyo at 2008-07-05 17:52
うさっちらしい! 
捨てられないけど使わない紙袋も
こんな風にリメイクするとおしゃれだし楽しいね♪
Commented by ぷぷぷっ at 2008-07-05 21:34 x
すてきなリメイクの封筒や
おいしそうなアフタヌーンティーの時間をゴチソウさま♪

見るだけでたのしいね☆

ぷぷぷっ
Commented at 2008-07-05 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LX50M at 2008-07-07 08:47
封筒リメイクもいいね♪
手紙、はがき(海外から届くとなんかうれしかったり)年賀状・・・・・こういうの好きです。
メールは連絡事項の通信手段だけど・・・・・それ以外は相手のことを考えながら書いたりするからね~。

Commented by rirara at 2008-07-07 10:43 x
はじめまして。
アネモネさんのところからきました。
手作り封筒とってもかわいいです~*
おさるさんの封筒が、ご愛嬌*
Commented by usacchis at 2008-07-08 10:05
♪aiohapiyoさん 紙袋作りけっこうはまるよ〜♥やってみて。

♪ぷぷぷっさん 自分の世界を絵で表現し続けてください!!娘はどん なコ メントを残して行ったのやら・・・?

♪どんがめさん ホントに直筆で文章を書く機会が減り、漢字が書けなくなってきましたね。メールだと簡単で合理的だけど、心が見えないよね。

♪riraraさん はじめまして。おさるの袋はカレンダーから作りました。
程よい厚みもあり、しかりした大きめの袋にしあがりました。何かを作るって楽しいですね。
<< パン 日和 おかいもの >>