人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいかおり

いいかおり_b0139860_13205859.jpg















梅雨のじめじめした空気をかえてくれるもの。

tsugumiさんの手作りエッグポマンダー。
ラベンダーのいいかおりにほっとします。
by usacchis | 2012-07-12 13:24 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(6)
Commented by aqua_blueY at 2012-07-12 13:37
ラベンダーの香り私も大好きです!
卵の形が可愛いですね〜!
Commented by usacchis at 2012-07-12 13:48
aquaさんへ
実家でのんびりされましたか??
とは言っても、金沢や、直島など、アクティブに過ごされたのですね。エリサちゃんもバレエがんばってますね。
ちびうさは今月の舞台でバレエはお休みに突入(やめるのか?)
約10年間続けたから残念です。
Commented by とんちゃん at 2012-07-13 19:50 x
いつも美味しいお店に連れて行ってくれて、ありがとうございます♪楽しかったあ^^
ベーグル屋さんのブログで看板を書いたのって・・・・うさっちさん?【違ってたらごめんなさい】りんごカフェにも行ってみたいな♪
Commented by usacchis at 2012-07-14 12:13
とんちゃんへ
tsugumiさんオススメのお店に行けなくて残念でしたが、ここも良かったねー。 
今朝も竹の山まで飛ばしてきましたよ。
また迎えに行かなくちゃ。festまで2週間.......レッスンも山場です。
ベーグル屋のロゴマークは私作です。(看板は違うの)
お店を立ち上げる際にお手伝いしました。
りんごさんち、是非ご一緒しませう。


Commented by tsugumiya at 2012-07-15 11:18
可愛く紹介してくれてありがとう。
香りって、気分を変えてくれるよね~(^.^)
Commented by usacchis at 2012-07-17 11:46
tsugumiさんへ
昨日から厳しすぎる暑さですねー。
鳥たちもクーラー必須だね。
ついに夏休み突入!!
ダラダラしない様にぺんぺんしなくては!!!
<< 読ませたかった 女子会 >>