人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会



久しぶりの女子会ランチに..........。
場所は日進市香久山の「BRUNCH cafe AT HOME」

パン、ケーキの他に雑貨もおいてあります。
雑貨、服はリバティーのものが多かったです。
シンプルでセンスのいいものが置いてありました。

女子会_b0139860_1343484.jpg














ほうれん草とベーコンのキッシュとミネストローネのランチを選びました。
キノコのリゾットもこっくりと、いいお味でした。
お店で焼いたパンもおいしくて、
チーズとウィンナーのパンは買って帰りました。

女子会_b0139860_1394743.jpg














デザートは、フルーツいっぱいのババロア♡

いっぱい喋って、いっぱい食べて、楽しいいちにちでした。
モノ作りのスキな4人で、いつか作品展したいねー。
by usacchis | 2012-07-12 13:14 | おいしい ごはん | Trackback | Comments(4)
Commented by satochan at 2012-07-12 17:01 x
うさっちさん、女子会とっても楽しかったです!!ありがとうございました(*^_^*)!
作品展4人で出来たら夢みたい。でも、夢は見続ければ現実にすることもできるんだよ♥!いつかきっと…ネ♪!!
Commented by もこもこ at 2012-07-13 20:58 x
あら。我が家の近所まで来ていたんですね。
ブランチは私も好きでよく行きます。
お洋服も可愛いよね~。
Commented by usacchis at 2012-07-14 12:16
もこもこさんへ
3年ぶりに行きましたが、以前と変わること無くいい感じでした。
お近くに住んでるのですねー。
デリスアプリコの姉妹店だけに、スイーツもうまうまでした。
そうそう、はなあーと、火事でしばらく休業です。
festの日、何着てくー???
Commented by usacchis at 2012-07-17 11:50
satochanへ
毎日エンジン全開だねー。
暑くてちびちゃんと、クーラーの部屋でうだうだしちゃう^^;
夏休み終わったら、また女子会計画しましょう♪
<< いいかおり フレーム型 2 >>