人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭訪問

暖かな(暑い!!)午後、やっとtugumiさんのお庭に行ってきました。

柴犬の小麦とチャコに歓迎され(蘭丸も)、大きくなったチャコに驚き!!

チューリップにクリスマスローズ、満開です。


お庭訪問_b0139860_1755632.jpg

お庭訪問_b0139860_1128751.jpg

薔薇の苗もたくさん。
花をつける頃が楽しみですねー。
広いお庭にたくさんの植物が丁寧に育てられていました。

そして.........
BIRD HOUSEも訪問。
お庭訪問_b0139860_1713678.jpg

おじゃまします。
オカメインコたち たくさん住んでいらっしゃいます。

他にもいろんな種類の鳥たちのおうちがあって、
羽の色や模様の美しさに見とれてしまいましたよ。
by usacchis | 2012-04-18 17:19 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by tsugumiya at 2012-04-22 13:37
usacchis さんへ
一雨ごとに新緑に近づきますね。
でも、朝晩まだ肌寒いから旦那さんもあれから
熱が出たり引いたりを繰り返してますよ。(^_^;)

バラが咲く頃のなったら、ローズガーデンへ出かけましょう。
Commented by usacchis at 2012-04-24 07:32
tsugumiさん
季節の変わり目、体調管理も大変ですね。
お大事に。

薔薇のお誘い楽しみに待ってるねー。
<< わふう 暖かくなりました >>