人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

嬉しい出来事が......。

tsugumiさん、柴犬のチャコとお散歩がてら、
プレゼントを持ってきてくれました。
手作りのハンドクリーム、ラベンダーとペパーミンントのいい香り〜。
冬のハンドクリームは必需品。
車にも常備して、頻繁にぬりぬり。
ウクレレの前にも必須です。(手が乾燥してると、弦がすべるの。)

近所の年少さん、S君も登園前にクッキー持参で立ち寄ってくれました。

その後、宅急便で小包みが...。
choco snowさんから、ロクシタンのラベンダーの石けんが届きました。
朝から_b0139860_17345046.jpg

もうびっくり続きの午前中でした。
みんなの思いが嬉しくて、「しあわせないちにち」となりました。
今日はホワイトデーだから...かな ? ? ?

by usacchis | 2012-03-14 17:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by tsugumiya at 2012-03-14 19:28
塩麹ありがとう。
さっそくキュウリのお漬物と麹ゆで卵をつくりました。
季節の変わり目、アロマでリラックスしてね♪
Commented by usacchis at 2012-03-15 08:24
tsumugiさん
ゆで卵は、1週間くらい漬け込んだほうがいいかも。
そうそう、昨日フィ−ルに乾燥塩麹さらさらタイプ売ってたよー。
Commented by choco_snow at 2012-03-15 09:37
おお、さすが可愛いディスプレイ♪
載せてくださってありがとうございます。
ホワイトデーに無事に届いてよかったわぁ*^v^*
Commented by usacchis at 2012-03-16 16:55
snowさん
ちびちゃんにも、おやつありがとー。
完食致しました。^^;;

<< 準備OK 真夜中の... >>