人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ教室


久しぶりにプリザーブドフラワーの教室をひらきました。

今回はちびうさのバレエのお友だち、親子三人でお越しくださいました。


アレンジ教室_b0139860_16473325.jpg


















アレンジ教室_b0139860_16471655.jpg


















小学生のMちゃん、Kちゃんは、「ことりの器」にアレンジ。
花の色やリボンの色を楽しそうに選んでいました。
始めてのフローラルテープ、上手に使えました〜♫
かわいいねー。


アレンジ教室_b0139860_14454323.jpg
















お母さんはシックで上品なアンティーク風の仕上がりです。
この色使いすてき〜☆さすが

またきてねー。
by usacchis | 2011-09-25 14:59 | プリザ・アレンジ | Trackback | Comments(2)
Commented by もこもこ at 2011-09-27 08:58 x
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
娘達もすごく喜んでいました。

居心地が良すぎてつい長居してしまってごめんなさい。。。

お花の似合う部屋になるように
部屋を片付けます(汗汗)
Commented by usacchis at 2011-09-28 07:49
もこもこさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
また遊びにきてくださいね〜♡
<< 壁の花 ちいさなアレンジ >>