人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜4th Cheer ※ful〜

・・・ 来月の〜Cheer※ful〜に参加します ・・・
 
    10月21日(金) 10:00〜15:00  長久手文化の家・1階 (展示室)

今回はたくさんの作家さんたちが大集合です。
布小物・クレイ・木工・お菓子・フラワーアレンジ・かばん・アクセサリーetc・・・
いろいろなハンドメイド品を見たり、買ったりも楽しみです。

   
〜4th Cheer ※ful〜_b0139860_1349961.jpg

  

















これからぼちぼち、アレンジをはじめま〜す。
秋の窓辺にちょこんと飾れる、プチプライスの作品をメインに作る予定です。

ぜひお誘い合わせの上、お越し下さい。
駐車場も広い、すてきな会場です。
by usacchis | 2011-09-05 08:23 | 作品展 | Trackback | Comments(6)
Commented by tsugumiya at 2011-09-05 10:03
台風一過、今朝はちょっと肌寒かったね。
少し秋らしくなるかな?
アレンジ素敵♪ Cheer※ful 楽しみにしてるね。
Commented by usacchis at 2011-09-05 13:48
tsugumiさんへ

台風が去ってからの方が、雨あしが強かったね。
涼しいとしみじみ、体が楽です。
Cheer※ful きてね〜♫
Commented by satochan at 2011-09-05 16:35 x
cheer※ful、来月ですねー。私も涼しくなったのでエンジンかけて作り始めました。うさっちさんの作品楽しみにしてます~。わくわく(*^_^*)!
Commented by とんちゃん at 2011-09-05 17:50 x
アレンジ可愛い❤楽しみにしてます♪この器はオリジナル?うさっちさんの紙物の使い方もいつも素敵です^^
ちびちゃんの富士額・・・笑えます^^でも可愛い❤
Commented by usacchis at 2011-09-05 22:51
satochanへ

いつもさとちゃんのブログからパワーをもらってます。
「私もやらなくちゃ!! 」って気分にさせてもらっています。
ありがとー。
Commented by usacchis at 2011-09-05 22:55
とんちゃんへ

この器、残念ながらオリジナルぢゃ〜ないのです。
フランスのアンティーク感、漂っていませんか???
たくさん仕入れたので、お楽しみに♡

ちびちゃん、我が家では「両さん」とか、「まゆげ」とか
呼ばれています・・・><  富士額とは、おくゆかしや・・・。
<< 眉毛??? キュートなはずが・・・ >>