人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんの国へ

8月も、あっという間に1週間過ぎてしまいました。
子どもたちよ、宿題している姿をほとんどみかけないけど、ダイジョーブかしら???

お盆には、実家(うどんの国)へ帰ります。
今回は京都で二日間、道草します。
昔住んでいた北白川、一乗寺付近も足を伸ばせるかな・・・。
学生時代の思い出は、きらきら・:*。.・*゛。・
立ち寄るところをいろいろ考えている間がホント楽しい〜

・・・おいしいうどんが呼んでいます・・・

うどんの国へ_b0139860_14172668.jpg

                                    瀬戸内海
by usacchis | 2011-08-07 14:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
Commented by もこもこ at 2011-08-07 22:03 x
帰省、良いですね~。遠距離だと大変だけど、でも、帰る地元があるってやっぱり良いな。って思います。
私も結婚して11年位は遠方にいたので・・・。
ゆっくりしてきて下さいね。
Commented by usacchis at 2011-08-08 07:49
もこもこさんへ
いつもブログ見てくださっているのですね。
ありがとうございます。

レッスン時、いつもすれ違いで残念です。
またゆっくり会いたいです〜♫
Commented by tsugumiya at 2011-08-08 10:11
みんな待ってるね。
黒柴のショウ君元気かな ♪
気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
Commented by satochan at 2011-08-08 17:47 x
私もうどん(ソウメンも?)の地へお墓参りに行きますよ。主人の実家のお墓のあるところなの。夫婦で可愛がってくれたおじさんにお線香をあげに行くんです。夏休み明けにお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by usacchis at 2011-08-09 08:39
tugumiさんへ
とっても過保護にされている黒芝のショウ。
雷が大嫌い。吠える声を聞いたこともないな・・・。
大きくなったか、楽しみだよ。
Commented by usacchis at 2011-08-09 08:43
satochanへ
うどんの国ですれ違い・・・? なんてことも??
そうめん(小豆島の島の光)も醤油も抜群においしいですね!!

<< Cheer※ful 難しい >>