人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2日

今年もあと2日_b0139860_1832432.jpg


午前中は今年最後のバレエレッスンの送迎でした。

待ち時間の間、近くのスターバックスでキャラメルマキアートを飲みました。おいしぃ〜☆ 
キャラメルマキアートといえば、何故か映画 『レインマン』で、
ダスティホフマンが演じた役に、リンクしてしまいます。

郊外のお店だからなのか、この店舗、ドライブスルーがあるのです。ドライブスルーのあるスタバって珍しいですよね!  
これからもちょくちょく立ち寄ろうと思って、スタバカードをつくりました。


今年もあと2日_b0139860_13244158.jpg



















今年もあとわずか。
結婚してから初めて帰省せず、こちらで過ごします。
おせちも今まで、いただく側だったので、段取りができず・・・。


お雑煮は、白みそ仕立てで、餡入り丸餅を使います〜。(讃岐様)
明日実家よりお餅が届く予定です。
やはり、あちらの餅米で作ったお餅はとてもおいしいです。

今年は新しい出会いがたくさんあり、いろいろなことに挑戦でき、充実した年となりました。
何より、家族が健康に過ごせたことに感謝しなければなりません。
来年もまた、平和な年になるように ・・・と願っています。
by usacchis | 2010-12-29 18:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< うさぎ年 ちびうさ より >>