人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・参観

今日は寒ーいなか、中うさの三者面談日でした。
高校受験も間近・・・私立の受験校も決めました。
公立受験校はまだ、迷っている様子。
一生を左右する分かれ道、よく考えてほしいですねー。


そんな中、夜はちびうさのバレエ参観でした。
秋にバレエ団を変わってから、初めてでした。
今までと違って、個人の先生宅で、
少人数でのんびりとレッスンできて、
先生やスタジオの雰囲気も気に入っています。

レッスン内容も筋肉の使い方など基礎を丁寧に教えてくださり、
身体の使い方も変わって来たようです。
やはり、バレエ団ごとにあるクセを取るのに時間がかかる様子。


自宅から遠いので、レッスン中に時間つぶしするのがちよっと苦痛ですが・・・。
7月の発表会をまず目標に、細く長く頑張ってほしいです。
初・参観_b0139860_16392625.jpg

by usacchis | 2010-12-15 21:33 | バレエ | Trackback | Comments(2)
Commented by とんちゃん at 2010-12-19 22:36 x
娘さん大人っぽいですね♪今度バレエの待ち時間、家に遊びに来てください!水曜日ならパパも遅いし以外とokかもです^^
Commented by usacchis at 2010-12-20 16:27
とんちゃんへ
わぁー嬉しいです♡ありがとうございます。
<< 白鳥の湖 玄関に咲く >>