人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんなり 京都物産展

いつもはずせない、京都物産展が松坂屋ではじまりました。

ひとむかし前に、うさっちが手がけていたお店も、やってきました〜★
『京洋菓子司 ジュヴァンセル』

はんなり 京都物産展_b0139860_1348218.jpg


退社してからも、温かく見守っていますよ。
今回は秋のケーキや、焼き菓子が登場していました。
和の素材を使った洋菓子とでもいいますか。
はんなりと京都の風が届きました。

京都に出かけたら祇園のカフェにも立ち寄っています。
八坂神社のすぐ近くです!!

はんなり 京都物産展_b0139860_13312764.jpg



















秋のケーキと、定番のさがの路を購入。
ほかにも、ちりめん山椒や麩まんじゅう、湯葉も買ってきました。

大好きな『 やよい 』のちりめん山椒は出店していなかったので、
他の店で買い求めました。じゃこの硬さや味、山椒の強さ・・・
好みのバランスのものは、なかなか見つかりません。
はんなり 京都物産展_b0139860_1354519.jpg
by usacchis | 2010-09-22 13:36 | お菓子・パン | Trackback | Comments(0)
<< 涼しくなりました ビストロ・グリグリエ >>