人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのがっこう

今日から名古屋三越で始まった、あだちなみさんの絵本原画展にでかけました。

くまのがっこう_b0139860_20595287.jpg

くまのがっこう_b0139860_2102289.jpg

くまのがっこう_b0139860_20332599.jpg

くまのがっこう_b0139860_20344232.jpg
なみさんにサインをいただくのは二度目でしたが、
今回は作家のあいはらさんもこられていました。

いつもブログを見ているので、懐かしい友だちにでも会うような気持ちに・・・。
とっても嬉しかったです。ほんわかした空気に包まれていました。
沢山の人たちに支持されている なみさんは、すごいなぁ〜 
会場でお母さんらしき人を見かけました!! 
よく似たお顔に、『なみちゃんは閉じこもって仕事をするから・・・』
みたいな言葉が聞こえました。

くまのがっこう_b0139860_2042417.jpg
ジャッキーのパンも買えたので、今日は眺めて明日いただくことに・・・。
by usacchis | 2009-08-19 20:48 | 絵本 ・本 | Trackback | Comments(0)
<< 気がつけば ちくちく わんこ >>