カテゴリ:羊毛あそび( 12 )

さくらん

ブロとものKさんに送った ちくちく羊毛作品です。
無事沖縄に届きました。
しかも本人(本うさ さくらん ちゃん)とツーショット写真いただきました。
拙い作品、気に入っていただけて嬉しいです。

b0139860_744633.jpg
b0139860_743462.jpg
b0139860_16342863.jpg
[PR]
by usacchis | 2012-07-27 07:45 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(2)

ちくちく うさぎ 2



b0139860_212597.jpg














くろちゃんの友だち しろちゃん。
ちょっと大きくなりました。

さぁ どこにいるか「ミッケ」してね。
b0139860_2141772.jpg














101号室にいますよ。
202号室には....C3さんの教室にて ちびうさ作 マカロンタワーが!!
アパートは、I's工房さん作です。
スゴいコラボですねー。
[PR]
by usacchis | 2012-06-21 21:12 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(2)

ちくちく うさぎ

ひさーしぶりに....ちくちくと
フエルト羊毛でマスコット作り。

三回も指を刺してしまいました(><);;;

b0139860_1425247.jpg














ロップイヤーの黒うさ
[PR]
by usacchis | 2012-06-11 14:28 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(2)

わんわん

b0139860_8113354.jpg


どんがめさんに注文していたしばちゃんがやってきました。

作り手のキャラクターがにじみ出ています。

かわいい
[PR]
by usacchis | 2010-07-21 08:14 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(0)

めりーさんの

b0139860_2011559.jpg

羊毛のニードルワークで作った作品は、秋から冬に似合います。

ペアの羊に、チャームの首飾りでおめかしです。

・・・・・ほんわか ぽかぽか・・・・・・
[PR]
by usacchis | 2009-10-23 20:15 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(0)

ちくちく

b0139860_21321676.jpg

友だちに頼まれて、ストラップのサンプルをつくりました。

結局、どんぐりに決定〜★
カラフルなりんごもかわいいよね。
[PR]
by usacchis | 2009-09-12 21:35 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(0)

ちくちく わんこ

b0139860_1929881.jpg

黒柴のマスコットをつくりました。
外は暑いので、午後からクーラーの部屋でちびうさとちくちく。
モデルは妹のうちのわんこ。

b0139860_1931724.jpg

ついでにたくさんのボールをまるめて、ブレスレット作り。
 
いびつなカタチも つないでみれば かわいい*
[PR]
by usacchis | 2009-08-16 19:33 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(0)

りんご


いろいろなりんご 収穫 しました。
b0139860_7565555.jpg

[PR]
by usacchis | 2009-02-25 08:15 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(0)

ちくちく りんご

b0139860_19142639.jpg


      りんご たくさん収穫しました。 
[PR]
by usacchis | 2009-02-07 19:17 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(0)

うさぎ

b0139860_15282042.jpg
b0139860_15283884.jpg

アネモネさんに分けて頂いた、フエルトキットで作る、ほのぼのうさぎをやっと作りました。
ちくちくとひたすらに・・・。

その様子がこわいと、子どもに言われてしまいました。どんな形相をしていたのか・・・。反省。つい、必死になっちゃうんだよね・・・。





見本と比べると、すごくスレンダー(胴長)になってしまった・・・。ちよっと怖いかな〜・・・。
[PR]
by usacchis | 2008-12-19 15:36 | 羊毛あそび | Trackback | Comments(4)