人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miette

miette_b0139860_13475193.jpg


名古屋市名東区 mietteで 花束の注文をしました。

ナチュラルで優しい花たち。

自己主張しすぎず、洗練されたセンスよさ。

miette_b0139860_1482650.jpg

              
by usacchis | 2008-07-21 13:56 | 生花・アレンジ | Trackback | Comments(5)
Commented by alohapiyo at 2008-07-21 17:32
わぁ♥ きれい・・・。
こんな素敵な花束をいただいたら 幸せ・・・。
生花には無言だけど秘めたパワーがあるよね。
Commented by usacchis at 2008-07-21 17:51
うんうん。私もほしいよ〜
Commented by LX50M at 2008-07-22 10:39
かわいい♪
Commented by tomoko at 2008-07-25 11:54 x
ミエットさん、素敵なお花屋さんですよね♪
先日のトムの庭お泊り会では、ミエットさんのマイク先生による子供お花教室がありました。
子ども達、なかなか素敵に仕上げていましたよ(^^)
Commented by tomokoさんへ at 2008-07-26 09:13 x
Sちゃんのアレンジ、写真あったら今度見せてくださいね。
上品で、ナチュラルなイメージのお花屋さんだね。今度トムの庭のアレンジ教室に参加する時、誘ってほしいです♪
<< ひんやり アトリエ公演 >>