多肉ちゃん



今日は暖かないちにちでした。
三寒四温と、春もそこまで来ているようです。

tsugumiさんに多肉植物の寄せ植えを教わりました。

b0139860_19392543.jpg














こんな感じに、可愛く仕上がりました。

大きく育てるのはスゴく時間がかかるそうです。
tsugumiさんの大切な多肉ちゃん、がんばって育てるね。
[PR]
by usacchis | 2013-03-06 19:44 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://usausan.exblog.jp/tb/20114405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi at 2013-03-11 08:03 x
楽しかったね♪
多肉ちゃん、もりもり増やしますよ( ^^)
切穂は根付くまでが辛抱のしどころ・・・
水やりは我慢我慢・・・
今度は小さな株の寄せ植えを。

Commented by usacchis at 2013-03-15 19:46
tsugumiさん
水やり我慢してますよー。
GWにどぼんだよね。
手を出さないように気をつけます。

Commented by aqua_blueY at 2013-03-16 05:14
多肉植物って本当にモダンでオシャレ。
観葉植物は枯らしちゃうけど、こっち系は結構行けます。
Commented by usacchis at 2013-03-19 22:11
aquaさん
お久しぶりです〜。
私構いすぎてダメにするタイプみたいです.><;;

多肉ちゃんみんなそれぞれ違って、いいですね。
今はじっと我慢の子です。
<< haruuta 春のリース >>