春のリース


b0139860_13242655.jpg

























先日夕方のTVで紹介されてから大忙しの Ubuntuさんより
ご注文戴いていた 春のリースをお届けしてきました。

........「ピンク」というリクエスト .........
密かに大好きなすずらんを忍ばせました。
[PR]
by usacchis | 2013-02-20 13:31 | プリザ・アレンジ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://usausan.exblog.jp/tb/20034289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi at 2013-02-21 18:22 x
素敵~♪
素敵な事してる時は、心が柔らかくなるね(^_^)
お店に来たお客さんも、このリースを見たら
心が和むだろうな~♡
Commented by usacchis at 2013-02-22 08:19
tsugumiさん

はやく温かくなるといいね。
Ubuntu行くことがあったら、見てください。
クマの新しい看板も描いたよ。
Commented by atelier_mominoki at 2013-03-01 15:19
ほんと、すてき~♪春の兆しですね^^

あったかく感じます。
また、覗きにきますね^^
Commented by usacchis at 2013-03-02 10:19
momiさん
春になると京都へ行きたくなりませんか???
待ち遠しいですね。
<< 多肉ちゃん 古民家cafe >>