人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

11月に入り、今年もあと2か月...と思うとせわしい気持ちになります。

9月にバレエを卒業したちびうさ。9年間続けたのに、本人あっさり.....。
こちらの方が淋しくもあり、その反面気楽にもなり、複雑な心境です。
また、踊りたくなったらレッスンに通えばいいしね...。

プリザアレンジも冬眠の予定が、
たくさん注文戴いたので(wedding用)
もう少し先になりそうです。

11月_b0139860_172055.jpg


11月_b0139860_1712580.jpg

















フォトフレーム付きアレンジ
(取りあえず、ちびうさ発表会の写真をセット)



11月_b0139860_17478.jpg















こちらは、冬のもこもこリース。
by usacchis | 2012-11-07 17:08 | プリザ・アレンジ | Trackback | Comments(2)
Commented by sakuratok at 2012-11-10 00:54
こんばんは★
やっぱりWedding用って素敵ですね~!
いろんなピンクがあると華やぎます♪

今年はクリスマスリース飾ろうかな。。。
Commented by usacchis at 2012-11-13 13:07
sakuratokさんへ
「クリスマスリース うさバージョン」とかいいですねー。
<< moyu コスモス畑 >>