人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo

momo_b0139860_15305078.jpg























桃の季節になりました。
実家より香川の飯山(ハンザン)の桃が届きました。

いい匂い.........

子どもたち、今日から夏休み。

おとといふたり揃って(同じ日に)足の肉バナレ......Oh No!!!!
どうするのー?????!
まさか同じ日に、2回も接骨院へ行くことになるなんて(><);;;

ちびうさ、来週末にバレエの発表会を控えているのに、
ふくらはぎを負傷。トゥシューズで踊れるかなー。
中うさは高山での陸上の合宿があるんだけど。

毎日の通院に、部活や補習も車で送迎ってことに.....。
シゴトもあるし、体ひとつでまわらない(@@);;;

ちょっとはゆっくりできると思ってたのに、
とんだ夏休みの始まりになってしまいました。

早く治って〜。
by usacchis | 2012-07-21 15:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by sakuratok at 2012-07-23 08:58
おはようございます♪
お嬢ちゃん達大変ですね…トウシューズはきつそう(>_<)
早くよくなりますように!
桃☆美味しいですよね~
地元も産地なんで、これから楽しみです。
Commented by usacchis at 2012-07-24 07:45
sakuratokさんへ
毎日通院しています。
土曜の本番までに良くなってほしいです。
今回が最後の舞台なんです^^
バレエは激しいスポーツ並みの体力が必要です><
<< さくらん 読ませたかった >>