人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム・ボード


ウェルカム・ボード_b0139860_8523962.jpg

結婚式のウェルカム ボードの制作依頼を戴きました。

大人っぽい雰囲気で.....とのことでした。
渋めのピンクの薔薇と、紫のアネモネをチョイスしてみました。
(お名前はプライバシー保護のため、隠しました。)
サイズ(36×45㎝)
これを見ていた ちびうさ、「うちのもお願い!!」って、何年先???

ウェルカム・ボード_b0139860_902516.jpg
ウェルカム・ボード_b0139860_85920100.jpg


はじめて作りましたが、楽しかったです。
しあわせパワー注入しましたよ。
お幸せに〜♡
by usacchis | 2012-03-21 09:04 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(6)
Commented by tsugumi at 2012-03-21 09:26 x
うわ~、可愛い~
幸せの門出のお手伝い...なんて素敵~♥
Commented by lilac_cottage at 2012-03-21 10:20
準備って、これのことだったんですね^^
オールドローズ風のバラが大人っぽくて、本当に素敵です♪
Commented by もこもこ at 2012-03-21 17:24 x
素敵素敵~~~。この文字書くの『カリグラフィー』っていうんでしたっけ??
うさっちさん、色んな事ができるんですねっ。すごいです。
私も何か作りたくなってきたぞ!
Commented by usacchis at 2012-03-22 07:37
tsugumiさん
いつかは娘のを作ることになるのね〜。
Rちゃんのも作ります?
Commented by usacchis at 2012-03-22 07:51
もこもこさん
このボードは、トールペイントで仕上げました。
文字は写して塗るので、直に書くカリグラフィーの技術はいらないんですよ。 

うんうん、何か作ったら見たいです。
ブログにのせてね〜^^
Commented by usacchis at 2012-03-22 07:56
lilac-cottageさん
そうなんです。
生花だったらもっとステキでしょうね〜。
Weddinngの制作は、こちらもしあわせな気持ちになります。
<< まさかの 準備OK >>