人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと納め

今年のお仕事は、今日まで。明日からお休みを戴きました。
利用者さんとの別れもありましたが、思い出を胸にしまって.......
来年もまた前を向いて歩かなければ。

明日は京都で1泊して、うどんの国へ向かいます。
中うさリクエスト、寺町キムラのすき焼きを食べにいきます。
錦市場で食材調達、祇園散策、一乗寺の恵文社にも立ち寄りたい。
いろいろ計画しても、半分達成できたらいいとこだな〜。

京都での学生時代の友達、Dちゃんとの再会も楽しみです。
(広島生まれのカノジョ、京都の写真屋さんに嫁ぎました。今ではすっかり女将さん。)

そうそう、tsugumiさんから手作りの うさベル をもらったよー♪
寡黙なお顔に、まるいしっぽもついてます。
鉄のユウヤクがいいかんじです。

しごと納め_b0139860_18403565.jpg

大切にしますね。ありがとう。

みなさん 良いお年を お迎えください。
by usacchis | 2011-12-29 18:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by tsugumiya at 2011-12-30 10:49
今年も一年ありがとう。
気を付けて行ってらっしゃ~い(^.^)/
お土産話し楽しみにしてま~す。
Commented by snow at 2011-12-30 21:50 x
ご旅行、楽しんでくださいね~。
今年はusacchisさんに出会えて、素敵な贈り物まで頂いて
ご縁に感謝しています。
どうぞよいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします^v^
Commented by usacchis at 2012-01-04 10:32
tsugumiさんへ
こちらこそお世話になりました。
blogを始めて、ぐんと近くなりましたね。
Commented by usacchis at 2012-01-04 10:35
snowさんへ
年賀状ありがとうございました。
達筆に娘が感動しておりました〜。
今年もうさうさでいきましょう♪
<< あらたま merry christmas... >>