人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう

おはよう_b0139860_8352418.jpg


ゲージから出すと、あちらこちらに・・・
気づいたらキッチンまでついてきて、足下にいたりするので、蹴っ飛ばしそうに・・・
時々そそうもするけれど、我が家に慣れてよかったです。

ちびうさが下校すると、なでなでタイム♡
ずーっと膝の上でまったり。
ちびちゃんは、ちびうさをなめなめタイム♡
(塩っけがするのかな・・・??)

そうそう、やっとラビフードを食べ始めました。
これで一安心。

私の方は、仕事でバタバタしておりまして、ものづくりの気力が減退。
治療中の虫歯がうずいて、
毎日痛み止めを服用するからか、体もだるくて・・・。

ちびちゃんに癒されています。
by usacchis | 2011-06-21 08:44 | うさぎ | Trackback | Comments(2)
Commented by とんちゃん at 2011-06-21 11:16 x
ちびちゃん、可愛い❤❤❤うちのおじさんとんちゃんにもこんな時期があったっけ?と思い出せません・・・笑】送り迎えでこちらに来ることがあったら、連絡ください、家に寄ってってくださいね^^
Commented by usacchis at 2011-06-22 11:33
とんちゃんへ
ぜひ、うさとんちゃんに会いに伺いますね♫
<< 。:。:暑い:。:。 おともだち >>