おわった〜

前夜から降り続ける雪の日曜日、やっと国家試験を終えて、
肩がかる〜くなりました。
             (回答速報で自己採点したところ、合格♪)

早朝に家を出て、名古屋駅のあおなみ線乗り場へ向かう(初乗車)・・・。
乗り場のスゴい人に、どんびき〜。
切符売り場も臨時にあり、人の波〜。

満員電車で25分、終点の金城埠頭駅、(海の横) 会場のポートメッセへ・・・。
試験会場とは思えない。展示場(倉庫)内で、簡易椅子と机がひしめき合っていました。
愛知だけでもこんなにたくさんの人が受験するのかと、驚き!!(吹き上げホールでも同時開催)
高校生から、熟年の方までほんと、幅広い。

この試験に合格して、介護福祉士を名乗れるとしても、常に勉強が必要と実感しました。 
(現場を知らない学生が、いきなりできる仕事じゃないですよね〜!!)
介護福祉士の力量で、利用者さんもずいぶん当たり外れがあるんだろうな・・・。

      
1日留守の間、ちびうさは手芸をしていた様子♡
で、作ったものを自慢げに並べてきました。



〜まず、ビーズのデコ〜
b0139860_1823545.jpg
b0139860_7585713.jpg





〜そして、缶のカルトナージュ風〜b0139860_18252627.jpg


b0139860_18254661.jpg



































布を切って貼った部分が、なんともボロっとしていて、涙ぐましいです。
ほめほめ作戦で、おだてておきました。
ものづくりって楽しいね〜☆
[PR]
by usacchis | 2011-01-31 18:30 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://usausan.exblog.jp/tb/14838554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラデュレ 檸檬 >>