人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス*ケーキ

クリスマス*ケーキ_b0139860_1001264.jpg


















終業式も終わった午後 ちびうさ ケーキ教室へ・・・

去年はチョコレートケーキでしたが、
今年はラズベリークリームのブッシュド・ノエル。

ピンクの切り株に、かわいい飾りです。
by usacchis | 2010-12-22 18:42 | お菓子・パン | Trackback | Comments(4)
Commented by tsugumi at 2010-12-22 22:06 x
今日はありがとう。ちびうさちゃんも素敵にできましたね~♪
機会があったらまたご一緒して下さいね。
Commented by aqua_blueY at 2010-12-23 10:35
Usacchisさん、こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
娘さんがバレエをされてるのですね。
そしてママも!?
素晴らしい~^^

美味しそうなケーキ、苺味なのね。
↓のウサギちゃんも可愛い~!
私もリンクいただいていきます。
これからもどうぞよろしく^^


Commented by usacchis at 2010-12-23 15:33
tugumiさんへ
ケーキ作り満喫した様子。
ブログのコメントは、メールとはちがった喜びがあるね〜♪
Commented by usacchis at 2010-12-23 15:42
aquaさんへ
お返事嬉しいです。
娘は5歳からバレエを習っていますが、私は・・・
この年にして、始めたけれど、あっという間に断念です。
骨折しないうちにおとなしくしました。

今はもっぱら見るのに専念しています♡
リンクありがとうございます。
娘ちゃんのバレエの様子楽しみにしています。
<< クリスマス ほりほり >>