人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸きゅん 



ふと、うさっちが高校生の時に好きだった先輩の名前を検索してみたら・・・

ビンゴ〜!!!

工芸高校で、同じ美術科の1学年先輩だったKKさん。  
なんと、S社・時計のデザイナーとして、2008年に
グッドデザイン賞を受賞されているではないですか。さすがぁ〜。

あれから25年の歳月が流れてしまいました・・・。
顔写真も載っていて、おぉ〜♥あのころと変わらぬ優しいおめめ。
一緒に高松祭りで花火見たっけなぁ〜
映画も見に行ったね。 

胸きゅん _b0139860_855155.jpg


今も工業デザイナーとして活躍されているご様子。ご活躍あれ。

時の流れを感じつつ、あの頃にフィードバックのうさっちでした。
by usacchis | 2010-09-07 23:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by ☆ 金魚 ☆ at 2010-09-08 13:52 x
好きだった人って今どうしているか気になるもんですよね(^o^)
私だけでなかったことが わかって嬉しいです。
しかもどうしてるか分かったなんて 素敵です(^o^)
若い頃の思い出って結構美化されているもんですが素敵そうな方で羨ましい限りです。
これを期に私もネットで探してみようかな・・・・(>_<)
Commented by usacchis at 2010-09-08 22:40
金魚さん
はじめましてです。
ネットで、あの人の今を見ることができて、ドキドキ。
いつまでも心は10代・・・。
自分もがんばらなくては〜と思います。
Commented by アネモネ at 2010-09-12 19:53 x
わ~素敵な方ですね。
学生時代の胸きゅん
もう忘れてしまった感覚です。
目があっただけでもどきどき。
あのころに少しだけ戻ってみたいな。^^
Commented by usacchis at 2010-09-13 08:51
アネモネさん
あの人の今 を見られるなんて、文明の利器ですね。
あの頃、携帯があったら、人生も変わったかもしれませんね。
<< アキ・クマザワ 食パンで ワッフル? >>