人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてレッスン

はじめてレッスン_b0139860_14394440.jpg
小学3年生のFちゃん 初めてのプリザアレンジです。
やさしくて、やわらかな色を選んで、かわいい作品ができました。


はじめてレッスン_b0139860_14414999.jpg






こちらはママの作品。初めての花の感触に感動されていました。
紫陽花の2色使いの素晴らしさ。秋らしく、シック〜。

彼女はアロマの先生です。
生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。
アロマスタジオ・ひまわり
by usacchis | 2009-09-26 14:48 | プリザ・アレンジ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2009-09-27 12:39 x
先日は楽しくシアワセな時間をありがとうございました
お花のある暮らしって本当に素敵ですね

娘はさっそく、アロマオイルで香りづけして
自分のへやでうっとりしていました~

ロゴの件、ありがとうございます
よろしくお願いします☆
Commented by usacchis at 2009-09-28 16:15
また遊びにきてね〜♥
<< トムの絵本 わぉ〜っ >>