紙ふくろ

昔から紙がすき。 
いろんな包み紙を捨てられず、集めていました。
キャンディーの包み紙も、陽にかざすとキラキラして
子ども心に憧れをもっていました。

後に、パッケージデザインをすることの原点だったのかも。

それは今も続いていて、
かわいい紙や、めくったカレンダーを袋にリメイクしたくなる。
b0139860_1913896.jpg

[PR]
by usacchis | 2009-09-08 19:04 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://usausan.exblog.jp/tb/11893067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turnmyeyesto at 2009-09-08 19:28
私も紙大好きです!
家では、引き出し一つがレターセット入れとなっています^^
我家ではムーミンカレンダーを使っているのですけれど、去年のカレンダーは絵の部分を額縁に入れて飾っています♪

かたつむり(ですよね??)可愛いな~~
Commented by usacchis at 2009-09-09 08:22
turnmyeyestoさんへ
私も同じく、レターセット&シール&ポストカードだいすき。
引き出し一杯です・・・。
MOE、奈良の鹿グッズ特集でしたよ。あのマスキングテープや、輪ゴムなど、欲しいもの盛りだくさんでした。
<< パンの日 MOE >>