人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらり

ふらり_b0139860_20331275.jpg
午後から ふらっと〜りんごカフェへ・・。
私がひとりでお茶に出かけるのって、かなりめずらしい。

それでもなぜか衝動にかられて・・・。
たぶんその理由は、久々のお天気と、スタジオmの新作カタログと、おいしいケーキが そうさせたんだと思います。

ふらり_b0139860_2039157.jpg

クッキーも買ってきて、夕食後にはちみつレモン味をいただきました。しっかりとしたレモンの味、ブルーポピーシードのつぶつぶ歯触り、それがひとくちごとに広がります。(アドバイスどおり、冷蔵庫にて冷やしていただきました)
卵やバター不使用のクッキーは、アレルギーのあるお子さんにも安心して食べさせてあげられますね。

どのクッキーも、とってもていねいに作られていて、きちんと入った乾燥剤、袋のシーラー、ナチュラルパッケージにも好感がもてます。

息子に挽いてもらった豆で、コーヒーをいれて
ほっこりとした時間をすごしました。

ふらり_b0139860_20461236.jpg

by usacchis | 2009-03-04 20:50 | お菓子・パン | Trackback | Comments(2)
Commented by pio at 2009-03-05 17:47 x
りんごさんのバレンタインギフトごちそうさまでした♪
かわいくて食べるのがもったいなかったけど
素材の味がしっかりでとても美味しかったです。
手づくりのパッケージを眺めているだけでうきうきしますね♪

Commented by usacchis at 2009-03-11 08:08
pioちゃん
ホントに丁寧さがにじみ出ている味がします。
<< さくら ももいろ アレンジ >>