春の作品 2



・・・・・・・春のぽち袋・・・・・・・・
淡い桃いろの袋をつくりました。
お別れや、新しい出会い、お祝いなどに使って頂けるよう、
心をこめてつくりました。

b0139860_824896.jpg






















作品に興味をもってくださり、欲しいという方にもお分けします。
詳細を知りたい方は、ご連絡ください。
手づくりですので、少し時間を要します・・・。
b0139860_1713517.jpgb0139860_15194163.jpgb0139860_1520124.jpg
[PR]
by usacchis | 2009-02-11 08:03 | てづくり・雑貨 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://usausan.exblog.jp/tb/10333549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pio at 2009-02-11 12:15 x
わ、かわいい♪
フレームアートのオブジェも素敵です。
すずらんもドライにできるんだね。


Commented by usacchis at 2009-02-12 19:38
pioさん
うさっち便、もうすぐ送るね〜。
Commented by momi at 2009-02-13 13:14 x
こんな袋でお祝いもらえたら 嬉しすぎますね。
袋だけでもいい♪
お待ちしてます~。

昨日、もみ便も、うさっちさんちに向かいました。
近いうち届きますよ~。
Commented by usacchis at 2009-02-14 08:30
楽しみにしています。青森フェアーのセイコウを祈っています。
Commented by cappuccino731 at 2009-02-14 08:41 x
春らしくって可愛いですね!
わたしもこんな素敵な袋で頂いたら嬉しくてたまりません!
手作りだと知ったら尚更嬉しいですね。

先日のコメントで私ったらお嬢さんのことを息子さんだと勘違いしてしまいすみませんでした。
大変失礼しました。ごめんなさい。
Commented by usacchis at 2009-02-15 17:06
cappuccino731さま
コメントありがとうございます。
ぽち袋の注文、よろしければお受け致しますよ。
それから、あの写真じゃ、男女の区別つきませんから、
おきになさらずに。

<< ロゴマーク 春の作品 1 >>